カードお守りコレクターの楽園地!『業績上昇』カードお守り(芝大神宮)

芝大神宮(東京都港区)

JR浜松町駅から東京タワーに向かって歩いて行く途中、少し道を外れた奥まった場所にある

芝大神宮

伊勢神宮の御祭神を主祭神としてお祀りしていて、かつて江戸時代には「関東のお伊勢さま」として数多くの人が訪れた由緒ある神社⛩

現在は浜松町という場所柄か、会社関係やサラリーマンなどが良く訪れている👨🏻‍💼

大きい

多種多様なカードお守りが勢揃い!

浜松町駅から東京タワー方面へ向かうこと約5分、少し脇道に逸れると奥の方に神社の鳥居が見えてきた⛩

周りがビルなど高い建物ばっかりの中、ポツンと鳥居が存在する様子は何だか幻想的でもありますよね⤴︎⤴︎

大きい立派な鳥居に⛩すこし急な階段📶それを登ったすぐ目の前に拝殿🙏

土地の狭い都市型神社によく見られる形だが、その狭さを感じさせないほどの威厳というかオーラを感じる✨✨

階段を登った所に、なんか礼服を着た係員みたいな人がいて🤵🏻「手水舎は左手側にございます〜」と丁寧に案内をしていた😊

ま〜確かに階段登った目の前に拝殿があるから、思わず直ぐに参拝しちゃいそうになるけど、先に手を洗わないとね💦

手洗い場の横にはベンチが置いてあって、ゆっくりと心を整える事ができる様になっている👍👍

こういうの大事ですよね😊

参拝🙇‍♂️🙇‍♂️👏👏🙏〜🙇‍♂️

地元の人とみられる様な人もチラホラと参拝に来てはいるが、やっぱりスーツを着た人が多いですね👨🏻‍💼

会社に出勤する途中か、営業に出かける途中か❓皆んな頑張ってる!自分も頑張ろう!

そんな事を考えながら参拝を終え、さっそくカードお守りを購入しようと社事務所の方に向かう。すると

信じられない光景を目の当たりにした❗️

カードお守りがいっぱ〜い‼️😵

全部で15種類もある!1枚500円。できれば全部欲しい〜😂

でもお守りに対してそんな大人買いをすると何だか罰当たりな気もするので、今回は「これだ!」という1枚を購入する事にする⤴︎⤴︎

いや、でも迷うな〜迷う迷う😩結婚成就守、幸福守、治療守どれも欲しいな〜⤴︎⤴︎

堅実に生きる為のお守り

「目標達成・業績上昇」カードお守り

500円

やっぱり、結婚だとか幸福だとか、そんな事を願う前に、日々の仕事・目の前の課題を堅実にこなして行く事の方が大事かなと🥴

とても身が引き締まるお守りですね⤴︎⤴︎

会社員が多く訪れてる神社なので、効果も期待できるかな??

裏面も綺麗なデザインです👍👍

他のカードお守りも欲しくなっちゃうけど、それはまたの機会に🙏🙏

大きい